-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-17 21:42 | カテゴリ:ひとりごと
なんなんでしょ?
このいそがしさは
やりたいこと、やるべきこと
なんかいろんなことがいっぱいあって
わたしの処理能力では限界っす

で、考えてみた(笑)
連日のダンス(今日は昼、夜2レッスン)はともかく、
その他の原因は…
そう!亀梨くん!あなたです!!!
いや、ダンスもね。。。
死ぬ直前までKAT-TUNのライブに行ってやろう!
っていう目論みから(←超迷惑)
こんなアホみたく躍り狂ってるんだから
亀ちゃんって言えば、亀ちゃんだわ!

・連日の夜更かし(ブレコンDVDのリピ)
見れば見るほど深い味わいの1582。
特典亀ちゃんもかっこ良すぎるしね
ただし、決まった個人的ポイントばっかりリピってて
全部をまだ見れてない(爆)

・検証作業(マニュ)
ヒントとなるキーワードがあったから
比較的あっさり辿りついたんだけど、
わかったらわかったでバーチャル散歩アップロードファイル

・再確認(ベスアー)
マニュで真相が解明されたメンのあの指差し。
真実がわかって改めてみると
何倍も面白くってこれまたリピリピ。

・鳴り響かなかった携帯電話の件
ベスアーでのあの‘しくり’アップロードファイル
あーいういろんなアーチストが出る番組って
やっぱりいろんな人が見てるんだね。
ママ友やリアル友や、ダンス友…とにかくいたるところで
「亀ちゃん、出だし歌えてなかったね(笑)」
とかって言われたり、
別件で来たメールの最後に書き添えあるのうしし
そーすると、これもご本人から公表されたしくった理由や
そのことを「ごめんちゃぃっ」って謝る亀ちゃんが
いかにかわいいか、つい力説しちゃったりねぇ~ワラ


こんなことばかりしている妻に
「日に日に全うな人間じゃなくなる」と
ダンナは言ってましたが絵文字名を入力してください

来年の予定も入ってきて
リフィルも作んなきゃと気持的には
もっのすごく焦ってるんだけど
今日発売の月ジョンもTVfanもセブンも
どれこれもこれも亀ちゃんビジュ絶好調
こんなギリギリまで最高な亀ちゃん届けられちゃ
ついつい画像選びも締め切れない


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1552-7e9b0713
