-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-16 01:16 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「アミーゴ」出だし飛んじゃたね(笑)
それよりなにより、
ぴぃちゃんパートの時に後ろでステップ踏んでる
腰の辺りがステキだったから
きっと、亀担じゃない方もこれで帳消しなことでしょう!アップロードファイル

NEWSの歌終わりに
端っこで一緒にキメポーズとってるのも
かわいかったしねハート

今年は編集しやすいのが嬉しいわ~笑う





前エントリー読んだヲ友達数名から
「仕事休んだの?」って直メをいただきましたが
ちゃんと行きました!!!←大人としてあたりまえ(爆)

いやね、、、
90%くらいは休む気だったんだけどね(は?)
9時45分頃、親友っちから電話があって

友:まだ出社してないの?
る:うん。わたしいつも重役出勤だからギリギリだもん。
  でも今日は休む。
友:なんで?声、めっちゃ元気じゃん。
る:だって亀みてんだもん♪
友:はぁ?聞いてほしいことがあるって言ったら
  時間ないから職場に来いっていったの自分でしょ!
る:あっ、そーだった。じゃ、仕方ないら行ってやるか。
友:あなたの出社してない職場でお待ちしています!!!

という経緯もあり、行ってきました(笑)

で、親友っちの話を聞きながら
いろいろ作業してたらしい…
例えば名刺とか…

091216_000722.jpg


Dちゃんからは
赤いジープに乗る亀ちゃんを見て
「助手席に乗っている自分を妄想してる、るぅ」を想像している(笑)
という図星なメールが飛んできたけど
もう一回ドライブごっごして寝よーっとjumee☆ufu1
(本日12回目のドライブごっこぷぷ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1550-3814ef3d
