-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-13 23:57 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帰宅して、TVを付けたら中居くんが出ていて
スマ担当友からの「中居くんどうだった?」
キンキ担友からの「光ちゃんどうだった?」
お友達から「某Jrくんどうだった?」
のメールに返信してない事を思い出しました

まっ、返事は
「亀ちゃんしか見てなかったからわからない
なんだけどね笑

亀ちゃんがもう
ちょーーーーーかわいくって
ちょーーーーーかっこよくって
大興奮でしたハート
ブラバラチームに紛れ込んだ時の
遠慮がちのA級アイドルとは違って、
A級アイドルの中で、
段取り気にしてスタッフさんと打ち合わせしたり
キャプテンとしてメンバーに指示したり
そんな仕草にもいちいち萌えるぽっ

相手によって、投げる球も変えてたりして
全体の流れを考えてプレイしているところもさすがだわっ
最後は、中山くん相手に全力で投げて三振!
「大人気なかったけど勝ちたかったんだもん!」ってワラ
(でも中山くんも野球経験者だもんね)

サッカーでは解説席に。
途中、アイシングを取っている姿が激しく萌えて
隣のDちゃんに「見て!」って言ったら
「無理!」って言われた笑
ちょうどその時、仁は靴下をぬいで北山くん藤ヶ谷くんに
マッサージをしてもらっていたらしい。
藤ヶ谷くんだとDちゃんより。
わたしったらどんだけ話し聞いてないんだか

リレーはデコ全開で走る姿がホント愛しくってjumee☆ufu1
最後同点で、誰か指名された代表が走るってなった時に
身に危険を感じたのか
必死で抗議してるとことか、
各チーム話し合いで代表を決めるってなって
もう走れないって言ってたくせに
走ってメンバーの元に戻っていくとことか、
野球の時に帽子を被りなおす度に
耳に髪をかける仕草とか、
リレーのゼッケンをふっと仁に投げ渡すのとか
書きたいこといっぱいありすぎ!!!

今日は時間がないんで取り急ぎここまで。

なんだかんだいって、ロクーンでくっついている
ロクーンがかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




本日の打ち上げ会場にあるプレート。

091213_194522.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1546-354d3404
