-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-08 22:03 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨夜のダンスでの出来事。
ダンス友が汗を拭こうとしたときに
目に入った「OXY」の文字!
「ちょ!ちょ!ちょっとー!!!」
入手ルートとかよくよく話をきいたら
娘ちゃんの彼氏(ドラッグストアでバイトしてる)がくれて、
この日おろしたて
1回洗濯はしたけど未使用と
(わたしに阻止されたともいう
ダンス友「よかったら使ってはいないからいる?」と。
(わたしに強奪されたともいう



娘ちゃん彼氏に、もっとくれないか聞いてくれるって。
(わたしに懇願されたともいう




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1537-b618d410
