-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-04 21:39 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜再放送のあったGファンフェス。
改めて見ると、亀ちゃんがかわいいしかっこいいし
萌えどころ満載jumee☆ufu1

亀ちゃんったら、出しゃばらず常に遠慮がちに
黒バラチームにいるんだけど
それを中居くんが気を使って声かけてくれたりしてて
いやーん!中居先輩あざーすっ!!!

無邪気に野球を楽しんでいる姿…
亀ちゃんよかったね涙
と、まるでわが子がいい先輩に恵まれ
活躍する姿を見守る親の心境笑

今日発売のオリスタでも
「何回亀梨に‘お前ピッチャー替われ!’って言おうとしたことか(笑)
でも流れとかあって、後輩とはいえ
そこまで俺は切り込めるタイプじゃないんで(笑)
多分亀梨は‘替われ’って言ったら
‘はい!’って言ってくれると思うんだけど…」
って中居くんが言っていて、
中居くんの大きさに改めて感激きらきら

黒バラチーム退場の時に気になる発言
「毎年恒例になってくるのかな~と」
「リベンジしなくちゃならないですね」
って!!!

そんなこと言われたら、来年から行かなきゃー!
って思っちゃうじゃんガーン2
始球式の時…
千葉マリのスタンドで
浮きまくりだった時のことを思い出すと…(苦笑)



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1532-caf0a6b5
