-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-01 13:32 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日の正式発表から
毎朝録画のメインはからに切り替えです
まぁも録ってるけどね(笑)
芸能コーナー穴場のCXも。

慣れないドラマで
番宣なんかは抜け落ちるようなことはなくっても
その他いろいろ…ね
経験者のヲ友達のアドバイスが本当にありがたい!
亀ちゃんもあるけど主演は初めてだしね

昨日もヲ友達●ちゃんが
「これは重要」と教えてくれたのがこれ
LaBoo
TBS の宣伝誌。
ちなみに主演だとこんな扱いと写メまで!
これだったら2冊は必要?と。
なにもかもよくわかってらっしゃいます

さっそく、自宅と実家に届くように手配
自担ごとでも忙しいのに…ありがとね~jumee☆thanks1



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1526-89fc63d0
