-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-29 14:33 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀グッズ発見名人のヲ友達から
お声をかけていただき、共同購入した
亀ハンカチ(ガーゼver)毛亀



共同購入メンバーで買い占めてしまったようで
SOLD OUTだそうです。


続きは拍手コメレスです



11/17 抜かれたとか抜いてとかにコメしてくださった●う●んさんへ
コメ、嬉しいですよ~
ガンガン入れていただいてけっこうですのでお気使いなくっ
こちらこそ、レスが遅くて申し訳ないです
こうして変態同士の感性を分かち合えるのを
嬉しく思ってるんで(笑)


11/20 You&J会報 №16にコメしてくださった●う●んさんへ
亀ごとでこんなに号泣したのは久しぶりでした


11/20 You&J会報 №16にコメしてくださった●菜さんへ
初コメありがとうございます。
すばるくん担さんにもそう言っていただいて
心から嬉しいです
感激です!!!


11/27 リレーのバトンみたいに…にコメしてくださった●のみさんへ
初コメありがとうございます。
このシーンは2話ですよ~ん
この季節、なんとなく見たくなりますよね


11/27 リレーのバトンみたいに…にコメしてくださった●う●んさんへ
今週はもう聞けたかしら?
亀ちゃんがこの話をしたときに、すぐさまこのシーンが浮かびました
松●尚●のガー●●ール???
なぁ~に?それ!


11/26 ヲタの遠足~都内某お好み焼き他~
にコメしてくださった●う●んさんへ
長瀬智也です。
彼の絶頂期(桜庭裕一郎の時)に以前から気になりつつも
彼を越えることはないだろうと自分の中でも否定し続けるも
あまりの気持ちの大きさに心を奪われている自分に気付き
家族に亀担宣言しました(笑)
ダンナ→こんな若い子!正気か!?犯罪っぽい(爆)
長女(2歳)→智也のほーがかっこいい。(それまでさんざん見せられてた)
二女(ちょうど妊娠発覚頃)→胎教はKAT-TUN、亀梨和也一色
で、今に至るわけです笑




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1520-5a283aa1
