-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-27 21:18 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「チン!」放送翌日、
ヲ友達から「買う?」の共同購入のお誘いメールアップロードファイル
送料もたいしたことないし
別に共同にしなくてもいいんだろうけど
「届いたよー」を口実に何かと集まるっていううしし

今回はぴぃちゃんコン初日に受け取って
センター最前という神席なのに
足元に「チン!」が鎮座笑



受け取ってかれこれ1週間。
毎日のように娘達が「チン!」してます。

091122_091249.jpg

亀ちゃんが食べたみたいに
ちゃんと「パリッ」ってなるの!

ただ、平成生まれの娘達は初歩的な疑問jumee☆whyR
「‘チン!’って何?なんで‘チン!’って言うの?」と。
我が家の電子レンジも出来上がったときのお知らせ音
「チン」じゃなくてメロディーだもんな~ガーン2


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1517-bdd84241
