-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 22:08 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」
と、「ジン」を以上に強調した
二女(@仁担)の歌が毎日のように響き渡る季節となりましたベル
負けじと
カメグルベ~ル♪カメグルベ~ル♪」
と歌ってますが。。。なにか?(爆)

そんな我が家の呆れた話はさておき
ファミクラの写メをいただきました~
(私信≫ミキティありがとー!)

まずは亀ちゃん

P1050869.jpg P1050870.jpg

本読んでたの?で、グラサン?(笑)
かわい過ぎるーっハート

読んでるのはこれみたい

スコアブック〈2〉ツムジ風の中の対決スコアブック〈2〉ツムジ風の中の対決
(2009/10)
伊集院 静ちば てつや

商品詳細を見る


それからじんじんもね。
P1050871.jpg P1050872.jpg

じゅんのとたっちゃんって言ってたんだっけ?
(今だって、別件でしてたんだから確認しろよって話なんだけど
まだ作成中でメッセージがなかったそう。

今日行ったキャラちゃんの話では
VTRもかなり最新ぽかったと。

みなさま、連日ヲタ活動おつかめさま




 

ミキティ娘っちのゆーりちゃんより。
「るぅちゃんのために撮ってきたよ」ってアップロードファイル

P1030503.jpg P1030502.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1511-91f657cf
