-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 21:23 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
漢字だったか平仮名だったかとかは
完全ではないんだけど…
ニュアンスだけでも伝わればと

Dちゃんとお互いメモったり
記憶を手繰り寄せての合作です。

二人して同じところが
抜けてたのには笑えた笑
その理由は…まぁ、ニュアンスでぷぷ
でもDちゃんが思い出してくれてなんとか任務完了!




eternal

好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝える事が出来ない
1年に1度の特別なこの日を
何度でもいつまでも一番近くで
すてきな笑顔 かわらない仕草
1つ1つが宝物

あなたと一緒に笑って生きる
ただそれだけで
うれしくて あたたかくて
やさしくなれる
ぼくの未来を描いてる


母がくれた温もり 大きな愛に包まれて
いつまでも歩んでく
友達のたくさんのやさしさを胸に
ふざけてはケンカして 分かち合ったよろこび
数えきれないほどの想い出
これからも共に描こう
例えばいつかこの世界で生まれかわっても
ぼくらはそれぞれ同じように出逢い
同じようにあなたを愛すでしょう

乗り越えなければならないこともあるけど
負けないで 何があっても側にいるから

例えば願いが叶うなら
悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように
魔法をかけてくれますか

あなたと共に生きる 素敵な笑顔で
胸張って 手をつないで 寄り添って歩く
そんな未来を待ってる
今日もありがとう


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1510-33c3114b
