-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 00:02 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
横アリに登場した仁があまりにかっこよくて
まだまだ興奮がさめません(笑)

もちろん亀ちゃんにも来てほしかったけど、
今日は出掛けに亀ちゃん見れたし(CATVで)
来月逢えることも確定したしねjumee☆ufu1

今日のぴぃちゃんコン。
相方ちゃんも一緒に行くはずだったんだけど
子供の体調が悪くて行けなくなってしまったの
なので、仁をボックス席に見つけた時から
任務を果たすべく全力で観察

マイケルのスリラーになったら優くんと立ち上がって見てた。
Uくんはそのまま立って見ていたけど、その後仁は着席。
セニョリータ始まったらボックス席を出たので、
MCでくることを確信して
いつも以上にノリノリでセニョリータを躍るわたし達(笑)

Mステでケチと言われて、本人にケチじゃないと言いたい!
ってところで仁登場。
髪はポニーで(赤ゴム)。ティアドロ。
黒の革ジャンにグレーっぽいフードつきトレーナーで
フードを出してた。
ベージュのムートンブーツにジーンズはイン。
↑いつもの!ってのが一番わかりやすいかと(笑)

ステージに出てきて
「みなさん楽しんでいるところすみません」


P:なぜタモさんの前で同じグラサンかけたの?
仁:あれは挑戦。

仁:よかったですよ!コンサート!
  今日は城田優くんと来てて。
P:ご存知のとおり仲がいいんですけど…
  前日祝ってくれたのはコイツらで。

MC冒頭に、ソロコン前日に友達がお祝いしてくれた
話しをしていたの。

P:テレビだったから言えなかったけど、
  一応叙々苑弁当だった!
仁:弁当じゃなく普通に焼肉食べに行けばよかったのに。
P:お前が弁当って言ったんだろ!
仁:あっ、そーか。

中丸も来てくれたって話しで
P:中丸が帰り際にNEWSのファンは優しいって言ってた。
仁:そーなんですよ!
  KAT-TUNのファンは聖に影響を受けて…。

調子にのって(爆)
KAT-TUNコンは年齢層が高くて厚化粧の人が多いとも言ってた!


初日に来ようとしたけど渋滞で間に合わず
ジャニーさんに電話したそう。
ぴぃちゃんも「赤西今日来れないって」って
うなだれるジャニーさんの真似もしてた。

ぴぃちゃんのマイケルに「もっとシュッってやって」とかって
ダメ出ししたりしてた(笑)

友達のウェディングの時に歌いたいと言う
未発表の曲を二人で披露。
歌前、セットに座り
「これは(上に)上がんない?」って
確認している仁が可愛かった。
喉を潤すために「水ちょうだい」って言って、
飲んだあと「これちょっと濁ってるよ」←ジャニーさん風。
ぴぃちゃんにアクエリアスだと言われまたジャニーさん風で
「アクエリアスヤバイよ~。今日来てるかもしれない、やめとこ」
と、さんざんやっていたのに今さらの自粛(笑)

披露してくれた「エターナル」って曲はすごく優しい歌で、
仁の歌声がせつなくて、自然と涙が流れてきた。
2月のリサイタル(笑)でも是非歌ってほしい!
歌の途中、何度もイヤモニをいじったり、
「音上げてください」って言ってたんだけど
やっぱり調子がよくなかったみたいで歌い終わったあと
「自分の声が聞こえない」と言ったらぴぃちゃんに
「耳鼻科いったら?」って言われてた。

2月の日生の話しの時に、
ジャニーさんはジョークのかたまりみたいだと言って
「今度ジョークのかたまりってのを作ろうかな。
愛のかたまりみたいな…」って(笑)

ボックスに戻ってこないな~と見ていたら、
アンコールのアミーゴの時に再登場!
MADに混じろうとしたら(笑)
前に…って感じで押し出されてオロオロするも、
何気にサビのところはちゃんと振りを躍ってるのに萌え
足上げのところでぴぃちゃんのお尻を蹴るのはお約束(笑)

「エターナル」の歌詞は8割はメモったんだけど
抜けてる部分があるから
Dちゃんと共同で仕上げるから待ってて!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1506-fe7a170a
