-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-14 22:00 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今週はなんと言っても後半「アポ梨」だよねjumee☆ufu1

「ちょっと、和也ちょうだいって言ってみぃ」

放送終了直後、さっそく北のエロ師匠Rさまより
着ボが送られてまいりました(爆)

11/13 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

最近…いいバンドを見つけちゃった♪
KAT-TUNの‘A’こと赤西仁くんの映画「BANDAGE」の中の
バンドだそーです。
赤西くんがバンドというとこで!
11月25日発売!!
うちのAがボーカルを務めるってことで!


絶対詳しく知ってるくせになんか白々しいんだけど
「うちの」とか言っちゃうところが絵文字名を入力してください

BANDAGE【期間限定盤】BANDAGE【期間限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る



紅葉うんちく。
日光のいろは坂…
この時期は歩いたほうが早いぞっ!


去年も‘いろは坂’いろは坂’言ってたよね。


≪メール≫
・両親が美容師。亀ちゃんみたくしてと言ってくる人がいる。
自分のやってることがいいと思ってくれる人がいるのは
嬉しいでござんしょ♪


・どんな時に週末を感じる?
サザエさんとか見ると思うし、
日曜の朝起きてニュース番組やってないと。
あと日曜日って空気感が日曜日っぽい。


そーいえば、たっちゃんも以前ラジオでサザエさんの話をしていて
やたら詳しかった記憶が
KAT-TUN内視聴率けっこういいのかしら?

・スィーツ男子どう思う?
 相手が注文したら自分が食べなくても注文する?
注文したいやつ頼んで食べる!
中丸とか、めっちゃスィーツ男子だよ。
常に食ってる。スィ~ツ
オレは…モノによるかな。


だからそのモノ情報を!!!

・友達の結婚式で歌をうたう。応援して。
フレ~フレ~君に僕から~♪

・怖い話は平気?
あっ、怖い!見たくないけど見たい!
みたいな感じで友達と見たりするのも好きなんですけど…
こないだ車乗ってて、友達待ってるときに
駐車場で待っててテレビつけたら怖い話やってたの。
怖かった~。
夜、車で1人怖い話って、めっちゃ怖い!



と、前半は特にこれといったこともなく終了(笑)


【後半】
≪亀アリ亀ナシ≫
・社会人だけど夜道がこわくて迎えにきてもらうのは?
ぜんぜんアリでしょ。

トッツー誕生日
トッツーといえば→ABCZ
ABCZといえば→オンリー
ってことでオンリーが打ち上げで大熱唱していた曲を…と。

ミス・ア・シングミス・ア・シング
(1998/07/29)
エアロスミススティーブン・タイラー

商品詳細を見る


そして、今週の本題クラッカー左クラッカー左クラッカー左

≪アポ梨テレフォン≫
・自分の声はエロくはないけどアニメ声というリスナーさん。

「なにやってんの?」
「買い物してたの?」
「何買ってんの?」

と、すでに亀ちゃんの言い方はエロモードぽっ

リスナーさんの声を聞いて
「エロいじゃんかよ!エロいじゃん!!」
「エロいよね?若干エロいよね?」

と、どうしてもエロにもっていきたい亀ちゃん笑
エロ梨降臨

「くらえ!メロメロビ~ム!!!」
とか
「かっちゃん!甲子園連れてってね」
を言ってとリクエスト。

エロい声聞くと興奮するキャラみたくなってきてるじゃん!
と自覚しながらも
「ちょっと、和也ちょうだいって言ってみぃ」

って!!!
ちょっと!あーた!!
若い娘ちゃんに何を言わせてるのっ爆笑
お母さんとコンビニ来たって言ってたじゃん!

こういう台詞がサラッと出てくる亀ちゃん。
普段どんなプレーしてるのかしらね~アップロードファイル



本日、わたしのメール着信は、R師匠作
「ちょっと、和也ちょうだいって言ってみぃ」

いつものヲ友達とのチャット状態のやり取りが始まり、
亀担系連絡と仁担系連絡を同時進行でやり取りしてる時は
狂ったように携帯が
「ちょっと、和也ちょうだいって言ってみぃ」
「ちょっと、和也ちょうだいって言ってみぃ」
アップロードファイル

長女の宿題の音読「一つの花」を聞いてても
「ちょうだい」って言葉に異常反応するわたしって・・・
ホントに変態だわ(爆)←自覚症状はあるらしい






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1492-b6b4ce5d
