-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-09 21:44 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も昨日の宴の話です(笑)

せっかくの仁亀のお祝い(中丸も)
だったら、仁亀にまつわる場所でお祝いしよーよ!
ってことで。。。
「ごくせん」5話で、若槻千夏ちゃんがバイトしていたお店に。
ZEST CANTINA 世田谷店
(だから中丸も…)

091108_170749.jpg 091108_170640.jpg

交渉やらいろいろありがとうございました

割合的には、亀担は仁担さんの約1/2。
が!相当盛り上がってましたね↑
わたしも含めアップロードファイル

みなさんから頂いた「おみや」がまたすごいjumee☆surprise11
仁亀への愛が感じられる品々ばかり…(だから~中丸もっ!)

091108_233548.jpg

来年開催の宴もすでに計画中だし
2010年版亀ちゃんレフィルも
早く作んなきゃ
もう少し仁も登場させて(笑)



「おみや」の中に
「K」って文字と「J」って文字の
デコチョコがあるのわかる?
ヲ友達は「和也」の「K」と「仁」の「J」ってことでオーダーしたのに
わたしったら、これを見て
「JはジャニーズのJね!」と大失言(爆)(爆)(爆)

デコチョコを用意してくれたヲ友達からも、
手作りの「J&K」のストラップを作ってきてくれたヲ友達からも
そしてもちろん仁担さんからも
総攻撃を受けました

でもさっ、いま書いてて思った!!!
「N」があれば間違うことはなかったんだよ!!!きっと!!!
わたしの「N」への愛があんなことを言っちゃったんだわjumee☆ufu1




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1484-51cc64de
