-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-08 23:19 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
11年前の今日・・・
亀ちゃん、仁、ゆっちがジャニに入所したことに感謝!!!

亀ちゃんがジャニに入所してなかったら
わたしは亀ちゃんと出逢うことはなかったかも?だし
亀ちゃんと出逢って
毎日こんなに楽しくって幸せで
本当に本当にありがとう

亀ちゃんと出逢ったから
こうして出逢ったヲ友達。
亀ちゃんを仁を愛するヲ友達と
彼らが出逢った奇跡の感謝のぱーちぃー

Dちゃん渾身の特注ケーキ!
見た目がめっちゃかわいいだけじゃなく、
ケーキもめっちゃ美味しいのーっ

091108_145637.jpg

アップの写真はケーキ屋さんで受け取った時のを
送ってもらったんで・・・

200911081117000.jpg 200911081118000.jpg

おみやもたくさんありがとうございました
さっそく失言をして、最後までご指摘され続けましたが(爆)
今日もたくさん笑って、たくさんしゃべって楽しかったぁ!!!
ヲ友達のみなさん!ありがとうハート



二次会は、某蕎麦店。

遠くて今日は一緒にお祝い出来なかったヲ友達!
現地特派員るぅ♪♪レポは、今日は眠いんで後日直メで

091108_173045.jpg

091108_174130.jpg

2009110817410000.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1483-3f5a8f36
