-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 22:08 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
これがあの亀ラジでの「エロいのちょ~だいっ」に繋がる
POPな下ネタの日ねっ笑
実はね、、、
昨夜のOAを見て
わたしガッカリしてたの
は?え?このレベルであんなんなっちゃったん???って(爆)
が、そんなわたしの元にヲ友達から届いた
(私信≫ありがとぉ~
そうよ!亀ちゃんそうでなくっちゃ!!!
深夜といっても
一応(一応って)ジャニだし
アイドルだしね
OAに限界あるか…

11/5 カツカツ #134
~絶対真似したくなるオキテSP~

たっちゃんは東京タワー並みで
聖は茶柱並みってことか…メモ(え?)

チン!してチップス」
頭の中エロ梨全開な亀ちゃんかわい過ぎるーっ爆笑

卵のカラザを
白いヤツぴゅぴゅっ(←ここは食いつかなきゃ!)
取りたい人はぴょっと取れる。
‘ぴゅぴゅっ’だの‘ぴょっ’だのホントかわいいっハート

カンアーク。
梨缶のふりして、中身は桃絵文字名を入力してください
梨にしたのはスタッフさんの拘りかしら?

缶詰開けるの面倒だから食べるのやめちゃうという芸人。
誰かさんはそんなことないんだよね…jumee☆ufu1

ポテトチップスの音を聞かせようと
「SI~」(中指Verぽっ

上田プレゼンツのかわいい女性の仕草(構ってよVer)
再現中に後ろでニヤける亀ちゃん。
きっと妄想膨らんでるに10000点!!!

しっかし、この子!
最近ちょいちょいお目にかかる
照れて顔を隠すという技!
すっかりものにしてるなぁ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1475-f2bbaa50
