-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 10:58 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
店長さんのご了承、むしろガンガンブログに書いちゃって!
とのお言葉をいただいたので…

昨日は、すっかり亀担の間では有名なあのお店へ。

091104_140353.jpg

8号サイズのスターーリング。
わたしは、手が震えて写メも撮れず
同行のDちゃん撮影。

200911041346000.jpg

すでにリングは購入していたので
Tシャツをゲットして来ました

091105_101759.jpg

「るぅちゃんがこのTシャツはないでしょ
と別のアルファベットの文字で
特注してもらったほうがいいだの
さんざんヲ友達の間では言われていましたが
サイズにその文字が入ってるから
おっちぇいとさせていただきますアップロードファイル

091105_101920.jpg


気さくで、とても話しやすい店長さん。
お話の合間になんども
「亀、ハンパねぇ!」と

スターリング。
亀ちゃんは9号サイズをお買い上げしたけど
小指のサイズは8号とのことです。

今後、テンションあがる商品の発売も企画中とのこと


続きはランチ


11時からガッツリ韓国料理なヲタ3名アップロードファイル

どうしても韓国料理が食べたいとか
そーいう事情ではなく
ヲタが集まれば、もちろん縁のお店

ここのお店、ヲタの来店が初めてらしく
(来ててもバレないように来店系)
店員さんがかわるがわる
私たちのテーブルに来て
情報を小出しに話しに来てくれるのが面白かったアップロードファイル
話を切り出して、某A氏の名前を出したのも
わたしでしたが
店員さんに「ファンなんですか?」と聞かれ
「違います」と答えたら
仁担ちゃん二人に
「そこはファンと言っておけばいいでしょっ!!!」
と総ツッコミをされましたガーン2

091104_1119531.jpg

091104_112434.jpg

091104_112636.jpg

091104_112702.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1472-7c3d9eff
