-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-02 18:50 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、娘たちの学校の学校公開日でして。
二女がどーしても、わたし的に一番中途半端な4時間目に
見に来てほしいと言うので
11時~13時まで、時間休を取ろうと思ったら
午前1時間・午後3時間勤務じゃ
行ったり来たりと面倒だからYOU休んじゃえ!
とのボスからのありがたいお言葉でお休みでした

11時半から12時半頃まで学校公開。
その後ママ友とランチ。
帰って軽く昼寝をして
目覚めの亀ちゃん観賞をと
HDDをスイッチオン。

なーにーこーれーっ!!!

えぇ…思わず叫びました
だって!
TVは普通に映るのに
HDDを再生すると
薄っすらピンクがかってるんだもん

以前、某kちゃんに
「るぅちゃんは亀を見る目が常にピンクのフィルターがかかってる」
と指摘されたが
まさかそれが現実に!?!?

しかたないので、再度昼寝(え?)

起きて再度HDD再生に試みるも
やっぱりピンクのフィルターにかけられた亀ちゃんorz
いや、正確にはピンクのフィルターにかけられたKAT-TUN。
亀ちゃんはピンクのフィルターにかけて見てるかもだけど
中丸とかにはかけたことないのにっ

メーカーに電話をして、
あーだこーだと指示されるがままいじって
以外にあっさり直りましたほっ

なんだったんだろ?jumee☆uuummm1b
日頃のバチがあたったと本気で思ったこんな本日は
二女の誕生日でもありましたjumee☆ohwell3R





長女とは性格が正反対の二女。
例えば、幼稚園の時の運動会のリレーひとつとっても
長女は一緒に走ってる友達が転んでしまったのに気付くと
自分も立ち止まり、その友達と手を繋いで走るような娘。

二女は、全力で男の子も差し置いて走り
二女に抜かれて悔し泣きしてる男の子に
「だったらもっと頑張れよ」
と、ぼそっと言っちゃうよーな娘で汗;

そんな二女の担任の先生に最近
「二女ちゃんの優しさに救われてます」
と、よく声をかけられ
特に褒めるよーなこともなくって
とりあえず優しいって言ってんじゃ?と思ったりしてて(爆)

で、最近先生とゆっくりお話する機会があり、
同じクラスのちょっと乱暴な男の子を
ちょっとみんなが避けてるっていうか
恐くて近寄れなくなっちゃってるそうで。
でも、担任の先生いわく
二女はその子にも他の友達と変わらず接して
その子も二女には心を開いている様子だと。

いつも全力で、思いのまま真直ぐに突き進む二女。
長女とは違った優しさが
二女の中にもちゃんと成長してるんだなぁ~
と母は思った8歳の誕生日でした


今朝、着替えを手伝っていたら
(下の子はいつまでも赤ちゃん扱いガーン2
足首に何か書いてあるのを発見じー
よーく見たら、ボールペンで「二週間」って書いてあって絵文字名を入力してください
るぅ「何これ?」
二女「いーでしょ!かっこつけjumee☆excite1b
るぅ「ぜんぜんかっこよくないと思うけど。。。で?なんで‘二週間’?」
二女「なんとなく」
と、トンチンカンチンっぷりは相変わらずですががっくり



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1469-b43f2019
