-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-01 20:23 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
材料だけは、とーっくに揃えていて
「わたし的ドリボズ祭りが終わったら手がけるから!!!」
と、ヲ友達に公言していたもんだから
最近…そーいえばどうした!?
って個人的にも聞かれることもあったんで
ここでもご紹介♪

じゃん!

091101_094534.jpg

ブレコン写真集に映り込んでたのを参考に
デコってみました~

秋の夜長に、ちまちまと(笑)
勢いで黒も頑張ったっ

091101_094720.jpg

黒は1年ぐらい前のヲタ誌かなんかに
映り込んでたんだよね!
その後、気をつけて観察し続け
雫ん連載で映り込んでいるも
シルエットのため詳細はわからずう~ん
数ヵ月後、とあることから
亀友ちゃんが確認できる機会に恵まれ♪
こちらは彼女の証言と再現をもとにデコってみましたウインク



続きは拍手コメレス


10/30 『カ~ズヤっ!』にコメントしていただいた●う●んさんへ

どーでもいい情報に食いついちゃいました?(笑)
えぇ、わたしも絶対に好きだと思います笑
なって言ったってね~
愛犬ちゃん…蘭ジェリーだしアップロードファイル




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1468-66b337eb
