-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-29 15:01 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スタジオ収録、赤西さんお休み
えっ!季節性インフル!?
これだけ新型が流行ってる中で季節性だったの!?!?

まぁ、今はすっかりよくなっているよーなのでよかった
(わたしはいちいち追ってないけど相方ちゃん情報によると)

にしても、今回もかわいい亀ちゃんいっぱいだったから
それを見てニマニマする小窓の赤西さん…
見たかったな~。

10/28 カツカツ #133
~週末セレブのオキテ~

衣装チェンジする藤さんを
地べたに座って待つ3人がなんともかわいい

デニム姿の藤さんを見てのポエマー亀ちゃん。
「長い髪 とっても香りがよろしいです」
匂いフェチ亀ちゃんjumee☆ufu1

キープ農場でソフトクリームを食べるメンバー。

一口目。
この舌でむかえにいく感じがエロッアップロードファイル

091029_1411421.jpg

ボールキャッチ対決。
失敗して横にシュッって投げる拗ねた亀ちゃんが可愛すぎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

091029_142006.jpg

牛の乳搾り体験。
指を1本づつ折り曲げてく動きがちょっとぎこちなくて萌え~アップロードファイル
(画像載せようと思ったけど、牛とはいえなんかエロいんでやめた

写生対決。
亀ちゃんが言う
「しゃせいのお時間」←平仮名表記が限界かと(爆)
つい違う風に聞こちゃうワラ

亀梨画伯。
自信満々の作品は…
効果音もすごいアップロードファイル
クーピーのかす散りばめちゃったり
漢字かいちゃったり
得意気に解説しちゃってるよ爆笑

ここでのポエムは
「この感じ とっても気持ちがよくて
本当の居場所を見つけたよ」


どーなのー!これも笑
牧場を本当の居場所にされちゃっても困るんだけどjumee☆uuummm1b

タンブラー作り対決。
粘土に弄ばれる亀ちゃん。
そうそう、先生の言うようにや・さ・し・く・ね
上手くいかないのは野球しかやってこなかったから笑(そーなの?)

ここでのポエム
「君に酔う 今宵の為の贈り物」

藤さんからのプレゼントは亀ちゃんがゲット。
藤さんオリジナルペンラ。
藤さんの顔が映し出されるのを見て
「コンサートのグッズで作んねぇ!?」
と大興奮な亀ちゃん。
次回、ホントにあったらかなりウケる!
ライブの帰り道。夜道を照らしてみたり
夜、ベットに入ってから壁や天井に映してみたり…アップロードファイル


来週は「絶対に真似したくなるオキテSP」
芸人さんいっぱいでスタジオで盛り上がってるね
仁がいなくいてホント残念





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1462-dc20e60c
