-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-25 15:19 | カテゴリ:ドリボズ
≪追記≫
終演後。ヲ友達より。

4時半終演。
カーテンコールでてきてくれて
テゴ: 寂しいような嬉しいような
すばる:あと2回ある気持ち。10時からまたある(爆)
亀: 僕はあと1回で終わり(笑
   楽屋で休んどきます。

捌ける時 口が{よっしゃー!」と。


いよいよ最後!!!
ヲ友達のみなさん、亀担のみなさん。
座長亀梨和也を全身で受け止めてきてーっ




すばるチーム
ナ ナ ナ 7戦ですと
ハルカナの振り付けで。

公園
カズヤと結婚したいというジュニアを抱く
ジュニア心臓バクバクだったらしい(笑)

アクロ
できる?よし?口動いてた…


なんか。。。感無量。
カズヤが目の前にいなくても
あの笑顔、真剣な顔
あのお辞儀が浮かんでくる…

しょっちゅう言ってるって身近なヲ友達には言われそうだけど(笑)
どうしよう、、、
亀ちゃんが好き過ぎるーーーっ!!!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1455-bd2eb75d
