-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-25 12:36 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いよいよ今日で2009ドリボズも千穐楽。

亀ちゃんが東京にいたからって
遭遇するとかなんてミラコーがあるわけでもないのに
亀ちゃんが大阪に行っている間はなんとな~く
気持ちが寂しかったり
遠征しなかったことを後悔したりした時もあったけど
今年のわたしはなにかが違う!
まぁ、寂しいっちゃ寂しいんだけど
亀ちゃんもアクティブに動き回って
大阪での生活を楽しんでいる様子を伺い知ると
「YOU!もうちょと遊んできちゃいなよ!」
と思ったりしてますアップロードファイル
後日、ラジオなんかでポロっとお話してくれるのも
楽しみだったりね

こんな気持ちで過ごしていたのも
レポを送ってくださるヲ友達のおかげだったり
そして、そして、なにより亀ちゃんのおかげでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あと、2公演。
無事に舞台の幕があがり、幕が下り
亀ちゃんが楽しんで舞台に立てることを
西の空に向かって願いたいと思います

大阪はお天気どうなんだろ?
関東は今にも雨が降りそうな空。
ドリボズ千穐楽っていうと
‘雨’ってイメージのわたしとしては
「やっぱりね」って感じですワラ

そして本日もたくさんのヲ友達が
亀ちゃんの些細な一言に翻弄され
朝からアクティブに動き回っているようで笑
そんなみなさまステキっ

2009102510570000.jpg

20091025104912.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1454-9dfd7679
