-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-23 00:31 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仁・淳・雄がロケをしたのは9/1。
わたし達はそのちょうど1ヶ月後に行ってきました~
ロケ地…いままでいろいろ行ってるけど
こんなに買い物したロケ地巡りってないよねアップロードファイル
ってくらい帰りは大荷物
商店街の方々も、とっても温かくて
楽しいロケ地巡りでした~照れ笑い

仁チームと中丸チームの行ったお味噌屋さん。
2009年10月01日_CIMG0829

試食をして、ここでは月間ランキング1位の‘あわせみそ’と
2009年10月01日_CIMG0826

‘仙台みそ’をお買い上げだったそうです。
2009年10月01日_CIMG0827

それから…
安っぽいたくあんがいい!と力説する仁。
大島さんが「あっ!味噌」って言った時に
仁「あっ!」って言って手を伸ばし
次に映った時に商品を手にしてるの
これだね!お店の方が言ってたの!!!
わたし達が行ったときはちょうど品切れで買えなかったんだけど
仁が「オレ、こういうの好き~」と言って
ちょっと辛いきゅうりの漬物を買って帰ったと。
OAには出てこなかったけど
これは個仁的にお買い上げだったのかしら?

ゆっちチームは‘特別天然味噌’
2009年10月01日_CIMG0828


じゅんのチームが行ったお茶屋さん。
2009年10月01日_CIMG0824

ここでじゅんのが買ったのは、のりの佃煮、梅干、お茶。
2009年10月01日_CIMG0823

店頭でお茶や梅干を試食したそうで、
じゅんのらしいギャグも飛ばしていたそうですが(笑)
とっても礼儀正しい好青年だったと
お店の方が言ってました~
梅干もすっごくキレイに食べてくれたそーです

たくあんを買った青果店。
2009年10月01日_CIMG0832

仁が捜し求めたたくあん。
2009年10月01日_CIMG0831

ラー油を捜し求めている仁達に
快くラー油をくれた餃子屋さん。
2009年10月01日_CIMG0822

店内にはこんなKAT-TUNセットメニュー。
仁しか食べてないけどロークンショット(笑)
2009年10月01日_CIMG0815

仁が座った椅子(手前から2脚目)
2009年10月01日_CIMG0814
この日は仁担ちゃん4人とわたし亀担ひとりだったんで
「公平にるぅちゃんが座って!」と言われ
おこがましくも、わたし…間接お尻させていただきました
あっ!もちろん4人の仁担ちゃん達が
存分に仁椅子を満喫してからよん

仁席からの景色~。
正面カウンター。
2009年10月01日_CIMG0817

道路の向かいにはゆっちチームが行った飴屋さん。
2009年10月01日_CIMG0818

たくあん&ラー油で仁の味覚が疑われがちだけど(爆)
餃子!美味しかったよっ
2009年10月01日_CIMG0820

こちらのお店の方も仁がとってもかっこよかったと
店内に飾ってあるコレを写メって帰ったとのことでした。
2009年10月01日_CIMG0816

ネット販売もしているそうです
大福餃子



OAにはなかったけど、こちらの焼鳥屋さんで
仁チームはレバーとハツを食べたそーです。

2009年10月01日_CIMG0834


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1451-caa454cb
