-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-22 20:55 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫
お知らせいただきました!
(私信≫ありがとぉ~

こちらのたい焼きだそーです

ごっつお屋



本日、ドリボズ観劇中のリン友kei☆ちゃんより幕間レポ
と思いきや…読み進むと調査依頼

桟橋からはけるときに
「タピオカで出来たたい焼き買いに行かなくっちゃ!」と。

これかな?
道頓堀 白いタイヤキ
ちなみに、亀ちゃんはカスタードが好きと言ってたと

今日は公園シーンも長くって、めっちゃおもしろかったと。
詳しくは彼女がレポを上げると思うんで、そちらでアップロードファイル


さらに、エイター友より
すばちゃんのレンジャーに亀ちゃんのこと書いてあると!
(今日は忙しい木曜日この場を借りてありがとね~

亀ちゃんの着メロ。
とあるゲームのキャラがコインをとった音…

ん~???ゲーム…苦手分野だわう~ん
単純にマリオ?
としか思いつかない
あっ!ゲーム好きなリン友ちゃんもいたーっ!!!
こちらは彼女に調査依頼しよーっと




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1450-e7996663
