-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-21 19:40 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なんてさやわかな笑顔!!!

ジョン

ドリボズ帝劇公演中での唯一の休演日に
ロケに行ったんだよね♪

「女の子に対するカワイイ詩」が自然と浮かぶ亀ちゃん。
せっかくだから曲にしちゃいなよっナイス

中丸に乳搾り伝授電球

ジョン10241

ゆっちの手ってキレイだといつも思うけど
ん?いつもと言うのは過大表現だわね
わたしがそんな年がら年中
中丸の事を考えてるはずもなくアップロードファイル
亀ちゃんの手!
これ、動画で見たら絶対…アップロードファイル

先週の亀ラジ。
亀ちゃんの脳内をエロモードにしていた
ポップな下ネタって…
そーいうことか

今夜は仁・淳・雄が森三中とハニカミデートin商店街ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こちらは先取りでロケ地巡りもしてきたし
楽しみ~jumee☆excite1b



続きは拍手コメレス



10/19 『ジーニストご報告』にコメントしてくださった●オちゃんへ
この笑顔みれるなら、いくらでも投票するわ~って感じよね
娘達の心配もありがとう
もうすっかり回復し、金曜には学校も行けるかな~
ってところなんですけど
そうやら学級閉鎖か短縮授業になりそうで


10/20 『ジーニスト@スポ紙』にコメントしてくださった●う●んさんへ
ポチ…しちゃいましたか(笑)
迷って、そしてポチしちゃたことを報告してくれちゃう
●う●んさんがなんともステキ
あそこ見てて前に在庫なかったものがあったりすると
つい…ね
saitaの時、なんとな~く全買いしそうな感じって思ったんだけど
亀ちゃんも●う●んさんと同じベージュを選んだのかも



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1447-b62003fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。