-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 11:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スポ紙は今回は断然東中!

091020_110332.jpg

デイリーもスペース的には大きいけど
こーださん中心の記事。



亀ちゃんの笑顔!もう最高!!!
娘がインフルだって事も忘れてずっとみてられる(爆)

コメやメールで娘達を心配してくださりありがとうございます
長女はもう熱も下がり、早く学校に行きたいと騒いでいて
二女は先程病院で
「インフルエンザA型です」と診断されたら
満面の笑みでわたしを振り返りピース
待合室で「あれはなんだったの?」って聞いたら
「赤西の‘A’いいでしょ♪ママも‘K’になれば」って(爆)
比較的軽いのかな?
そんな感じで、相変わらずな娘達です。

そうかな~と思ってたんだけど、
TVでは確認とれなくて
新聞で確認がとれたわ

ブーツは
HYSTERIC GLAMOUR Kurt Cobain/SMILE MIX
総柄ムートンアンクルブーツ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1445-19082193
