-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 07:45 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Sでやーっと亀ちゃんの声が聞けた

091020_065757.jpg

「またこの1年ジーンズを胸をはってはきたいな…と思います」

で、やっぱり‘神’なMXTV
まだ編集してないけど、多分どこよりも長かった!(亀担的に)

「毎年毎年この賞を頂ける嬉しさだったり、
重みというものが増していってですね…
今年もこうして頂ける事になって
本当に嬉しく思っております」

と受賞の喜びのコメントや
「本当にまたこうして来年も呼んでもらえるような
仕事、活動をしていきたいなと思います」

と来年も受賞すれば殿堂入りになることについてのコメントもバンザイ

4つ続けてジーニスト関係のエントリーってアップロードファイル
だって嬉しいんだもんハート


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1444-4dde183d
