-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 20:43 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ジーニスト授賞式後。
今夜も大阪でカズヤな亀ちゃん。

ステージからご報告があったとヲ友達から

公園シーンでジーニストの話題あり。
授賞式でもらった楯、見せてくれたよ!
『6時起きでわざわざ東京に戻ってもらってきた!』と。

一発ギャグをやれ!とちびJr.に言われ
亀『ジーニストにそれやらせる~?』って。


亀ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~ハート




実は…
長女がインフル感染中
で、ジーニストのことで夕方のニュースでの出番が終わり
ホッとしてたら二女が発熱

ジーニスト関係でヲ友達とのメールやりとり、
ママ友ちゃんからのお見舞いメールの返信と
膨大なのやり取り(笑)

同じ学校の友達だけじゃなく
他校の友達までヲタ並みの情報力

で、みんな最後の一文が同じよーなこと言ってて
『亀ちゃんジーニスト、ニュースでみたよ。
るぅちゃんおめでとう!
で…わたしの清き一票は
亀梨氏に自動的に投票されているの?』って笑

ええ。もちろんでございます
来年もう一年、なにとぞよろしく



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1442-c8707d02
