-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-18 01:04 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
梅田芸術劇場メインホールで毎日飛んじゃっております!
ぴゅ~ぴゅ~とね♪


東京公演のあと大阪くるまで
4日間ほど、休みをもらったと。

お父さんとゴルフ。友達とBQ。
あとは、台風が来ていて家から出なかった。

10/16 亀梨和也Kス バイ Kス・前半

大阪LOVER大阪LOVER
(2007/03/07)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る



ドリボズ大阪公演ってことで、大阪の思い出。

普段コンサートとかでくるとなかなか外に出れないんですけども…
あっ、久々に大阪に来た時に
6人で焼肉食べました!
6人で食事来るってなかなかなかったりする…
誰かかけてたりとかするし。



≪メール≫
・高校生だけど、まだお母さんと一緒の布団で寝てる。

ずっとお母さんと一緒に寝てて
もうちょい歳いったら彼氏とずっと寝るかだよね!
ひとりはいいよ~。
大の字で寝れるもん!


・2016年のオリンピックの年。亀ちゃんは30歳。どんな風になってると思う?

2016年。30歳だってオレ。
何してんだろーね?飛んでっかな?(笑)
30じゃあ、もう飛んでないだろ??
あっという間かな?実は!
他の事やってんじゃないの?もう。
30は飛ばないと思います!きっとね。
だって…7年後じゃん。
わからない…


・韓国のファンから。サランヘヨと言ってほしい。

サランヘヨ…聞きたいの?
Listen…サランヘヨ


この「Listen」のあま~く囁く声がゾクゾクするくらい惚れ惚れハート

今日はなんだかちょっとテンション高めですね。わたくし。

・ブラジルのファンから。いつKAT-TUNはブラジルにくる?

2016年オリンピックのキャスターってことないでしょ?
この面で(笑)
髪染めるね!その際には!
けっこう真面目もイケるくちだから(笑)


自分でイケるくちとかってアップロードファイル
ウケる~爆笑

来週はGメンお休みで23時40分ごろからのスタート


ととと、
↑まで前半と後半の間に書いて下書き保存。
後半分をサラッと追記してアップするつもりだったんだけど
あまりの萌えにjumee☆ufu1
レポはエロ友R子サマにすっかり託し
わたくし、深夜におバカな作業に徹しましたぷぷ

で、わたし的に今まででの亀ラジで
断トツ面白く、萌えさせていただいた記念すべき回。

昼間さんざん亀友ちゃんたちとしたりして
語りつくしちゃった感があるけどザックリと続きから(笑)












≪亀あり?亀なし?≫
・自分の事を名前で呼ぶのはあり?

キャラによるな!対相手にもよるよね!
え~…亀あり!


甘える時に「ねぇ~ねぇ~和也、○○はぁ~?」って言われたら
「○○…なんだよ○○」ってなるかもしれない。
ちょっと東京タワーで…


東京タワーでなんなの?ワラ
前半あたまの「ぴゅ~ぴゅ~とね♪」ですでにテンション高いな…
とは思っていたら、後半からは妄想も炸裂かわゆす

≪アポ梨テレフォン≫
・声がエロいと同僚に言われる空港のアナウンスの仕事をしてるコ。

ききたい!エロいの。エロいのちょーだいっ♪
明日休みだからウキウキしてきたよ!


にしてもかなりのウキウキモード爆笑

その後も「エロインフォ聞かせてよ」←どんなインフォだよ(爆)

リスナーさんの「やぁ~だ」に興奮にしたりで
番組収録でポップな下ネタってのをやっていたから
自分の脳みそがエロい!と言い訳する亀ちゃん。

亀ちゃんが「早くしよーよ」と言って、
リスナーちゃんに「あ・と・で」って言わせてみたりアップロードファイル
エロい!エロい!何度も言って
(エロいのは亀ちゃんだと思うけど…)
壊れてはしゃぐ亀ちゃんがとにかく面白くってかわいいのっ!

最後に来週はゲストが来ると。
ヒントは「ピエロ…」って言ってた
ん?聖?河合?

それから!
ポップな下ネタな番組収録って…
この亀ちゃんの壊れ具合を聞いていると
そちらも期待しちゃうjumee☆ufu1



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1437-c8f72ff1
