-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-15 22:34 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんの顔のケーキにナイフを入れるなんて…
ってことで苦肉の策汗;



亀ちゃんを切り取るのも出来ないとみんな拒否!
見なくなれば雑誌も捨て、HDD内も迷わず削除するという
なんとも潔い、の●ちゃんがカット。

Image003.jpg

いろいろ準備もしてくれて、
亀のマグネットを作ってくれた●っちゃん。

前日までお土産の買い出しに行って
用意してくれた●ャラちゃん。

素敵ショットをプレゼントしてくれた●aeちゃん。

またまた新たな出会いをする事ができた●おさん、●うさん。

お互い何もせず次回は和太鼓で恩返し?●りちゃん。
(そーなると、わたしもオバダンス教室開催しなくちゃだけど無言、汗

今日も楽しい時間をありがとう
亀ちゃんの‘いい話’たくさんして
おっきなスクリーンでリピるのは
なぜかいつも同じシーンだけど(でも、あれ最高だもんねかわゆす
こからも、それぞれ自分が出来る精一杯で
kame life毛亀楽しんでいこーねくり抜きハート1









ランチは桃花園で。

091015_1348521.jpg

わたしは、もう前に行った時にラーメンは食べたから
今日は自分の食べたかったものでクッパ。

091015_1323211.jpg

隣の控え室として使ったお店に残ってる寄せ書き。
亀ちゃんのはないけどね。

091015_134815.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1434-4f21dfb3
