-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-15 11:19 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
バスツアーの亀ちゃんも、
自分が行ったロケのVTR見る亀ちゃんも終始ニコニコ♪
そんな亀ちゃん見てるだけで幸せだわ~くり抜きハート1

10/15 カツカツ #131
~激安バスツアーのオキテ・後編~

和茶美でお寿司50分間食べ放題

追加注文。イカは2個笑

091015_1024111.jpg

中指で口に押し込む仕草がエロいjumee☆ufu1

091015_1025201.jpg

小杉さんに悪戯仕掛ける亀ちゃん。
自分で仕掛けてて笑いが堪えきれない亀ちゃんかわゆす
小窓の亀ちゃんも爆笑。

ドイツ村では、おばさま達と記念撮影
「これ、みんなちゃんと焼き増しするんで」
え?添乗員さん?(笑)
091015_1101421.jpg

厚生水産ではサメにエサを上げる吉田さんを押す3人爆笑

091015_1102441.jpg

オキ土産のごはん3つ。
ロケ行かなかった3人が食べるんでしょ
亀ちゃん率先して食べてるしワラ

091015_1033391.jpg

じんじん、ごめんね汗;

091015_1034241.jpg

最後にわっき~見ぃ~えたっjumee☆ufu1

091015_1035421.jpg

ダンナは仕事、子供達は学校…
その間に、わたしは今日は亀友ちゃんとのお楽しみ♪
ではいってき!







秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1432-ec6f2673
