-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-14 21:42 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
カツカツ。
わたし…小窓の亀ちゃんがかなり好きなのっハート

自分が行ってないロケのVTR見て
ビックリした顔をしたり、
めっちゃ不細工な顔で(←ブサ顔最高かわゆす)笑ってたり
自分が行ったロケも
オチがわかってるのにめっちゃ笑ってたりねアップロードファイル
とにかく、あの表情がころころ変わる亀ちゃんが
見逃せない!!!

小窓って、顔だけしか映んないけど
こんなの見ちゃうと
小窓じゃなくて画面半分くらいのサイズにしてくれないかしら?
って思っちゃう笑

ジョン10.23

たっちゃんの膝の上にガシッと置いた右手jumee☆ufu1
左手は?なんで親指と人差し指折ってんの???
気になってしょーがないんだけどっ!!!


続きは拍手コメレス





10/10 「ズムサタ700回☆お祝い」にコメントしてくださった
●う●んさんへ

ぜ~んぜん!!!ヘンなことなんてなかったですよ
これからも、気軽にコメもメールもしてくださいませ


10/13 「梅芸初日幕間‘ヲ友達レポ」にコメントしてくださった
●aeちゃんへ

やーっと!明日だね
あの時の感動はいまだに続いてるわ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1431-cdbf91fc
