-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-13 20:34 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は大阪初日だし、やっぱり気になるよね
幕間にヲ友達からもらったレポ
一部ご紹介。


今日の亀梨さんは、、、
ちょーちょーちょーかっこいい
って、いつものことですけどっ!

オープニング
濡れ髪センター分け
すぐに乾いてさらさらに。
また髪かきあげてたよぉ~
ロスマイでも髪かきあげて
もー死にそうなぐらいかっこよかったよぉ。
けど、ロスマイの最後
キメポーズのあと、足がカクッってなってさ(笑)

所々関西弁!
『せやな!』とか『どこがええんや?』とか

舞台セットやセリフは所々、、、細かく変わってる!
オープニングのゴンドラはあり。
空飛ぶじゅうたんはなくなってた。

ロープアクロの最後
シャンデリア到着までの間、左の手のひらじっと見てた。
皮でも剥けちゃったか?



今日はレインボーのネックレスしてないよ。
髪の色も変えたかな?
茶っぽいよ!

ステージフォト第3弾。
亀ちゃんのは2組。
1582はあるけどロスマイがないーっ(泣)



ヲ友達!いつもありがとぉ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1430-1dcf4a7f
