-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-11 21:14 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
土曜の午前中。
亀ごとさえなければ
わたしはダンス

わたしがダンスに行っているあいだに
娘達とダンナ、図工で使えそうなものを物色しに某100均へ。
で、見つけたそーで、買ってきてくれたワラ

091011_201223.jpg

シリコン輪ゴム

何度使ってもちゃんとこの洋梨の形なのふるーつ☆Cultivation・洋梨

洋梨だけじゃなくて他の果物も一緒に入ってて
こんな感じ♪

091011_201422.jpg

カメだけじゃなくて他の動物も入ってるけど
こんなのも亀ちゃん

アニマルラバーバンド


続きは拍手コメレス



10/9 「全員って言っちゃう亀ちゃん」にコメントいただいた
    ●う●んさんへ

え?見たことない?脳内現像できる方法ないかしら
すごくちっちゃいショットだったけど、
私服の亀ちゃんがめっちゃかっこよかった記憶が
何かの拍子ご紹介できるようちゃんと整理しなくちゃですね
うん!頑張ります

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1426-48a9a55f
