-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-10 00:20 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
10/9 亀梨和也Kス バイ Kス・後半

≪こんな女の子って亀あり?亀なし?≫
・フラれたのに、同じ男の子に片思いをしている女の子。

ありじゃない?←かっこつけ風(笑)

別に恋をするのはフラれていよーが、なにしよーが
ぼくは好きであっていいと思いますけど。
その気持ちを無理やり消すのは無理だから…。
いいと思います!



Made in HeavenMade in Heaven
(1995/11/07)
Queen

商品詳細を見る


#8 Too Much Love Will Kill You

≪アポ梨テレフォン≫
・バイトでの初給料。使い道は
親、おじいちゃん・おばあちゃんに、ドリボズに使った。

ありがたいことですね~。当たり前ですけど
いろんな思いを込めて舞台に来てくれているわけですから、
こっちもホントに気を抜かずにやっていきたいと思いますよ。


亀:誰が一番かっこよかった?
リ:亀ちゃんが…
亀:(笑)言わせてる、言わせてる(笑)きもい、きもい(笑)
  ABCZとかは?ABCZの中では誰が一番好き?
リ:こないだのラジオを聞いてオンリーワン。

亀ラジにメール送ってくるファンに
ABCZの中から選ばさせる亀ちゃんアップロードファイル
なんざんしょ!←さっそく使用

「以上今週のアポなしテレフォンでした!でちたっ!
ん?亀ちゃんどちた?jumee☆ufu1


偉いよね~。高校生でバイトして親にあげて
おじいちゃん、おばあちゃんにあげて…見習お~う!
まっ、おれもあげてるけどね!(笑)

来週からドリボズ大阪公演。
新たな大阪バージョンってのを
作りあげていかなくてはならないんですけど
しっかりとたこ焼き食って頑張っていきたいと!思います!



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1424-ff094c9a
