fc2ブログ
2009-10-09 22:23 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
10/9 亀梨和也Kス バイ Kス・前半

オープニングトーク。
「そうだよ!10/4上田くんの誕生日ってことで。
上田も26歳!おめでとぉ~う!!はっぴぃ~ばすでぇ~」拍手


あら、随分あっさりと(笑)


春夏秋冬春夏秋冬
(2009/09/30)
ヒルクライム

商品詳細を見る


≪メール≫
・ティーカッププードルの‘ジェリーちゃん’
名づけ親は亀ちゃん?蘭ちゃんと2匹合わせてランジェリーってこと?
はい。そのとーりです(笑)

・リチャード・ギアが豆チク。
いーじゃんかよ、豆チク。
オレの乳首で興奮すんなよ。


・イカの頭のペラペラした部分の名前がわからなかったけど
亀ちゃんが雑誌で‘耳’って言ってたのでわかった。
あれ耳でしょ!だって。←得意げ
ヒレなの?(爆笑)←スタッフさんにきいた

・むかし「ぽぇ~ん」って意味梨語を言ってたけど最近は?
なんざんしょ。
なんとか…おりやす。


‘なんざんしょ’は‘なに?’って意味で使うらしい。

・高2だけど、親が厳しくて送り迎えがないと遊びに行けない。
このご時勢いろいろあるからありがたいことだとはおもうけれども…
もうちょいね、自由というか…。
冒険…させてもらってもいいのかな?って。
でも自分の身の安全。夜とかホントに気をつけてもらいたいと思います。
女の子だから…。



私信≫チーム変態のみなさま!少々お待ちを







秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1423-b73fc5b0