-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-09 08:29 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
↓のカツカツのエントリーで書き忘れた
っても、たいした事じゃないんだけどね

オープニングトークの時に亀ちゃんが言っていた
聖の高校の文化祭に行ったって話。

「KAT-TUN全員で参加したの」@亀

このとき参加したのは…亀・仁・雄だったよね!
聖は自分の学校だから
参加したのは5人中3人(笑)

うちの娘達もそーなんだけど
子供って、よく
「みんなそーだもん!」とか
「クラス全員そーだもん!」とか
ぜんぜん全員じゃないのに全員って言うじゃない?
なんかそれみたいでかわいいなーってかわゆす

娘達もわたしが「みんなってわけない!」って突っ込むと
「みんなじゃないけど…」って訂正するけど(笑)
たっちゃんに「絶対行ってない!」って言われて
「ちがう!全員じゃない!!!」@亀
って即訂正な亀ちゃんが
またまたかわいいなーって思ったハート
ってだけの話でしたjumee☆ufu1

当時のヲタ誌にも、この文化祭の写真が
少しだけど載ったんだよね。
我が家を捜索すればあるんだけど
捜索する時間がない



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1422-e2b3aacd
