-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-09 00:13 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
10/8 カツカツ #130
~激安バスツアーのオキテ・前編~

スタジオの亀ちゃん。
クルクル頭にメガネ~アップロードファイル
もうね、これが好みだとか好みじゃないだとか
そんな次元の問題じゃない!!!
だってさぁ~、これってドリボズ期間中の収録だよね?
あんなにハードな舞台がこの後あるのに
こうしていろんな亀ちゃんをみせてファンを楽しませてくれるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんな亀ちゃんの心意気が大好きっハート

買い物カゴがこんなに似合うアイドルってアップロードファイル
カゴの中をよーく見ると
同じものを何個も買ってるの!
きっと、ご両親や兄弟へのお土産だよね。
亀ちゃんってホントやさしいな~手書き風シリーズきらきら
わたしも見習って、
今回はヲ友達との共同購入。実家の分も買おーっと

いろいろ萌えどころもあったけど
断トツはこれ!
091008_2318251.jpg
卵かけごはん持っている親指の先が
卵がついちゃったのかな?
ちょっと濡れてるのアップロードファイル←なんでこの絵文字(爆)

このジーンズもよく穿いてるけど
このサンダル!あの時も…ねjumee☆ufu1

091008_2315281.jpg

ちなみにこれかと
【PRADA】 ポーチ付きサンダ(ホワイトXパープル)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1421-f3f3127e
