-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-08 13:15 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達と共同購入するため検索
まっ、現地行くかもだけど(笑)

菜心味館:わかめ入り 青のり

楽天にもお安くあると教えてもらったんだけど

楽天:わかめ入り青のり

飛騨高山?
行ったの千葉だよね???
って悩みなら画像を見て
ラベルのわかめの絵が微妙に違うとか
やり取りしてたんだけど
やっぱり別物だわ!!!

製造者が違うもんね

店長一押し商品のところの画像。
‘諏訪商店’ってなってる!
どうせ注文するならね



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1419-fcc050f0
