-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-08 00:23 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のアールワンの余韻で
仁がバックからananを出すのを想像すると面白かわいくって
今朝、娘達を起こした時に思わず
「ねぇねぇ!昨日ラジオで言ってたんだけどね…」
って、言ってしまったんです

そう!小学生の娘達には見せてなかったanan!
わたしのそんなうっかり発言から
「仁がたっちゃんに見せたのはどの雑誌?」ってことになり、
ごまかしきれず朝から娘達に公開ワラ

でね、毎晩寝るときに二女はわたしに
おやすみのちゅ~をしてくれるんだけど
今夜、二女のヤツ



舌を入れてきた(爆)(爆)(爆)


さらにわたしの


顎をあま噛み(爆)(爆)(爆)

将来彼氏ができて、娘のリアルファーストチュ~ちゅ
ディープだったらどーしよ無言、汗



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1418-5eaa5f04
