-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-07 23:23 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今回のドリボズ衣装のひとつ。
桟橋のシーンから着用のこのベスト。
わたしのまわりでは…だったんだけど(爆)

DB111.jpg

ナンバーナインのだよ!とYさんに教えていただきました
(私信≫いつもありがとうございま~す

ベスト

めっちゃ汗かいてるのに、コートの時とか
今も着てなきゃなの?って時にも着てたよね(笑)

で、何気に他も見てたら中の白シャツはこれだよね


続きは拍手コメレス


10/4 「たっちゃん、26歳おめでとう」
拍手コメしていただいた●う●んさんへ

いつもありがとうございます
神コンの「ぜし」わたしもかなりツボです!!!
当時は本気でもらい泣きもしたものだけど
今、改めて見ると爆笑アップロードファイル
今夏のツアー、サドラブの絡みも好きだけど
やっぱり亀竜の原点はここよね

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1415-2edba22f
