-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-04 21:08 | カテゴリ:モブログ
他担サマにしたら
「なんて贅沢なっ!!!」なことなんでしょーが
亀担…ホントに休みなく忙しかったんです(汗)

一段落したらやりたいと思っていたコトがたーくさんあって
まず、今日は携帯の機種変をしてきました♪
ライブや舞台中にレポを打ったり、ヲ友達と連絡をとったりするのに
慣れない携帯で「あ″ーーーっ」なるが目に見えていたんで
わたしにしては計画的にね(笑)
でね、わたし携帯を2年以上変えなかったこと
今回が初めて!
そーとう酷使しているから仕方ないんだろーけど(汗)
たいてい1年で壊れて変えざるをえなくなるの(爆)
数年前なんて、
なぜかダンナとだけしか通話出来なくなるという
今だに不思議なありえない自体になった時もあって(爆)(爆)
その時は友達とのランチをキャンセルしてまで
即効ショップに駆け込んだけどね(走)

そんなわけでメールのレスがやけに遅かったり
絵文字のない殺風景なメールが届いても
あぁ~、るぅちゃんまだ慣れてないんだ…
と、思ってやってね(笑)

タッチパネルでも使えるから、
横から二女が画面をタッチするから
さっきっから「もーっ(怒)」って何度もなってる…
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1410-10bb400b
