-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-03 22:23 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
GyAo見てて、思い出したんだけど
ラクの時にフリスク出ちゃったのって
桟橋で歌ってる時かな?って。

GYAO 2009.11

一瞬、なんか歌えなかった…って程じゃないんだけど
歌いずらそうな時あったんだよね。
あの時かな?

ラクのレポ…まだ未完成
なんかさ、ぼーっとしちゃうよ…ついねハート



続きは拍手コメレス

9/27 「揺るがない己の色」にコメントいただいた○う○んさんへ

レス、遅くなってしまってごめんなさいね
読みました?婦人公論。
そー言えば、出前してましたね(笑)彼。
わたしも‘とてつもない努力’って言葉に
わたし達ファンの目には触れないところで
どれだけの努力をしているんだろうと胸が熱くなりました
年上の俳優さんにかわいがられてるのも
きっと亀ちゃんを認めてくれてのことなんでしょうね


10/3 「時には…も必要」にコメントいただいたkei☆ちゃんへ
いそがしそーだね
なにかのときはご遠慮なく~
東京公演が終わって、解放され過ぎちゃったのかしら(笑)
なに暴露しちゃってんのっって思ったわ
いろんな意味で…


10/3 「時には…も必要」にコメントいただいた○う○んさんへ
○う○んさんのところも聞けないんだ
どうしても聞けないときはご連絡してくださいな~
本人の許可が公式におりからね(笑)
なんなりと妄想を楽しませていただきましょっ
最近「男」アピールが多いような気がする…



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1409-ad842d51
