-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-02 22:52 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達のブログにいったら、
ラジオが聞けない地方もあるみたいなんで
取り急ぎラジオレポ。

10/2 亀梨和也Kス バイ Kス
≪メール≫
・ドリボズ期間中眠れないこととかあった?

亀梨くんも寝れない時ありましたよ。
体は寝てるんだけど脳は起きてて…
なんか、あっ!って時とかあって。
そういうときとかパンと起きて
落ち着け、寝るんだぞ、寝るんだぞと言いながら…。
まぁ、時には…‘男子・亀梨和也’…も必要ですよ…寝る時。
まぁこれはみなさんのご想像にお任せして…。
そうすると以外と寝れるもん…ですね。


・お辞儀がキレイ!

普通にしてるつもりなんだけどね。

・自分にご褒美考えてる?

なにかしたいなと思ってる。
舞台終わってからまだオフを経験してない。
東京公演終わってなにかしたいなとは思ってる。
ちょっくら休みにはゆっくりしたい。
なにも考えず体を使わず…。
なんか買うって感じじゃない。


・お母さんと喧嘩してたけど、ドリボズ行って
 亀ちゃんトークをしてな仲直りした。

自分の知らないところで、自分きっかけで会話が弾んだり
自分きっかけで友達が出来たとファンレターに書いてあったりする。
いい話してね♪そのかわり。



そうだよ~!
亀ちゃんきっかけ、KAT-TUNきっかけで知り合ったヲ友達。
近くに住んでて1ヶ月に何回会ってる?なヲ友達も
遠くに住んでて年に数回しか会えないヲ友達も
大切なお友達

私信≫来週も「いい話」しよーね

あの話もそうだけど…
今日もラジオでネタ提供してくれちゃったSI~
想像に任せるっていってたしね!

‘男子・亀梨和也’
時には寝るときに必要なモノ…(爆)(爆)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1408-e342e8d0
