-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-01 23:00 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日は、仁担ちゃん4名とおデートふるーつ☆Cultivation・笑(小)
行き先は、カツカツ21日OA予定の回のロケで行った某商店街。

某Aクンが食べた餃子を食べて
2009年10月01日_CIMG0820

某T-クンが飲んだお茶を頂き、お土産も買って
2009年10月01日_CIMG0825

某Aクンが買ったんだっけ?試食したんだっけ??
飴を買って
2009年10月01日_CIMG0845

某Aクンが食べたレバーとハツを食べました。
2009年10月01日_CIMG0833

飴は確かキウイ味を食べたんだか、買ったんだよね!
って事で、仁担ちゃん4名は迷わずキウイ味と
その他自分に好みで(笑)
わたしはこの前キウイ味はもらって食べたので
右の袋に入っている
「LOVE」とか「」の模様の‘らびゅ~’なのと
瓶に入ったハロウィンのhalloween
季節柄ってのもあるけどジャックランタンのが
ラ・フランス味なんだってjumee☆ufu1


ロケ地めぐりでこんなに買い物したことないよねアップロードファイル
ってくらいの大荷物!

商店街の方がみなさんあったかくて
とーっても親切に対応してくださり感激!!!

時間の都合でOAされないところもありそうだけどう~ん
仁担ちゃん達といっぱいしゃべりしながらのツアー。
めっちゃ楽しかったルン
また遊んでね!
亀担、るぅ。
また働くんで手書き風シリーズ26ピース






ちゃっかり亀グッズも発見
亀柄のパジャマ~
二女サイズ120がちょうどあってラッキー
しかも525円!


亀パジャマ来て「SI~」ポーズな二女(笑)
2009年10月01日_CIMG0835

柄がわからん!!って言われそうなんで(笑)
背中をアップ。
2009年10月01日_CIMG0836


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1407-a71687db
