-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-06 23:16 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
・三人のラストコンサート(10年前)
Next Dreamの時
カズヤ、すれ違う時にスバルとユウヤに微笑みかけてた。
すごく優しい顔。
千穐楽、楽しんでやってこうぜ!って
二人に言ってるように思えた。

・撮影現場
スバルはチャンプになれるか?のくだり。
しゃがみ込んでスバルの股間ガン見(笑)
さらにカズヤの前に出てユウヤガン見(笑)
カ:ワンワン!クゥ~~~~ン

スバル7戦7勝です!ってくだり。
カ:何レンジャー?黒レンジャー??
スバルチーム:エイトレンジャーです!!!

その後、スバルチームの面々後ろでラインダンス。
マ:どうせやるなら足をもっと高く!
とダメ出し(笑)
スバルチームしゃかりきにラインダンス~。

カ:これでオレも自由の身になれるわけだし。
っていいながらカズヤもラインダンス~。
激カワ

スバルが「じゃあな」って去っていく時もまだスバルチームラインダンスしていて
カズヤもこの子達どうする?って感じで見ていたら
マダムすかさず「ハウス!!」
さすがだわ~

ユウヤは去る時、カズヤの股間に向かって「じゃぁな~♪」
カ:え?
自分の股間ガン身(笑)

カズヤは去りながら
カ:車!車!車エビ!!

・桟橋
中国人バージョン。
二人で延々と怪しい中国語(爆)
亀ちゃん中国語張り切りすぎてヨダレまで
テ:ヨダレデテルヨ~
カ:フリスク(笑)
ユ:フリスク?ナンデ?←驚いて
カ:サッキ、ウタウマエ、スッキリスルトオモッテ
  3ツイレタラデテキタヨ~(笑)

この調子でまだまだ続くあやしい中国語会話(笑)
亀ちゃんもしめて進めようとするんだけど
客席からも笑いが起こって
亀ちゃんもテゴも笑っちゃって進めず。
カ:フィッシュが先行して笑うとつられちゃうから!
 今日のフィッシュよくしゃべるな~(笑)
と客席にダメ出し(笑)

亀ちゃん、真琴さんを見て
カ:ホラ!睨んでるから!
マ:存分に楽しんで。

客席爆笑。
カ:いやいや!今日おかしい!お魚ちゃんがよくしゃべる(笑)

はける時
カ:それにオレ忙しいから。楽屋片付けないと。
舞台袖に向かって
カ:それはいらない!それは家持って帰らない!!
ユ:マネージャーホントにいる?桟橋だよ??

・公園
この日のナオキは大塚くん。

カ:いっつも邪魔すんなよ!
ナ:今日初めてだよ!?

この曲を作ったのはだれ?のくだり。
Jr:知りたい!知りたい!
カ:尻痛い♪
Jr:それオレのっ!!

カズヤがつくったと聞いて「えーっ!!!」と
いつも以上に体全体で驚きすっ飛ぶJrたち。
ナオキに向かって
カ:オマエ!飛びすぎだぞ!!細いんだから骨折れちゃうぞ。

Jrたちがカズヤの両腕を引っ張ってとりあうくだり。
そんなにオレがほしいのか!
↑しかも連呼

Jr:KAT-TUNのKさんみたいになりたい!!
カズヤ、嬉しそうな笑顔
Jr:自分だと思ってんの?
カ:…?
Jr:カンダヒロキ!!←なんの躊躇もなく堂々と(笑)
  KAT-TUNの中で1番人気のある人!!←断言(笑)
カ:そうなんだ(爆笑)カンダさんなんだ(爆笑)
  オレ明日から職探さないと!

カ:試合に向けてトレーニングしなきゃっ!
って言ったカズヤにJrがなんども「シスター!」「アンジェラ!」
とかって言ってたら
カ:お前、オレのこと大好きだろ?(笑)
Jr:こんくらい?←指でほんのちょっとって感じで(爆)
ナ:裏では嫌いって言ってる…←ナイス暴露
Jr:だってすぐ怒る…←認めた(笑)

亀ちゃん、そのJrの子を抱っこしてグルグル回る。
回されたJrの子のポケットから何か落ちて
カ:これ何だよ!!
…ファンデーションと認識。
カ:お前!ファンデーションをポッケに入れとくなよ!(爆笑)
↑‘ポッケ’って言い方がかわいいーかわゆす

ステージの上に散らかったファンデを
指先につけてJrの顔につける亀ちゃん(笑)

Jr:トレーニングしなきゃ!
亀:今トレーニングしたよ!!!
Jrグルグルと、ファンデで爆笑して息切れ状態

・ショータイム

♪1582
1階前列では白い布から亀ちゃんの顔が見え隠れ~
な感じだけど
2階の後ろのほうの席だと、
亀ちゃんの顔はもちろん、
胸くらいまでずっと見えるっていう利点が
自分であんなに妖艶に滑らかに
胸元に手を差し入れてたくせに(爆)
自分で乱れた胸元をなおしてたんだけど
それがさっ!
差し入れたときより、数段色っぽい仕草なの!!!

フライング中に右肩をだし、
最後、さらに右肩をあらわにしてSI~
上半身脱ぎも経験したけど
わたし的には、ここはぜったい片肩出しが推奨です!!!

♪ズッコケ男道
塚っちゃんショー。
「みんな!一緒に~!!」とか
「これでいいのか~!最後だぞ~!!!」とか言ってた(笑)

亀ちゃんは終始かわいい笑顔で見守ってた。

♪ミソスープ
最初のテゴソロの時に
後ろで亀ちゃん、塚っちゃんとフェイントハイタッチ(笑)
それを何回か繰り返していて
歌ってるテゴも噴き出してた。

塚っちゃんがはけたあと、
すばちゃんと寄り添って並んで
亀:新じゃが!
次のに言おうとしたとき、すばちゃんも言おうとして
二人で譲り合って、会釈(笑)

亀すばが歌ってる時、二人の背後にまわるテゴ。
亀ちゃんの腰に手をまわして
亀ちゃんに抱きつき●首も触ってた(爆笑)

亀:れっつごぉー!雪男!!!
とミススノを紹介(笑)

♪青春アミーゴ
ターンしないところで、亀ちゃんターンしちゃったんだよね(笑)
しかもとっても華麗に
あれ?って感じでテレ笑いしてる
かわいい亀ちゃんが見れてぜんぜんおっちぇい
そのあとの挨拶のところで亀が

「最後の最後に振りを間違えました(笑)
まさか…アミーゴで間違えるとは思いませんでしたけど(笑)
あっという間にここまでこれたのは
本当にまわりの方のおかげで…感謝したいと思います」

後ろのスクリーンに
「祝・東京千穐楽ありがとうございました」
とながれる中で
最後、亀ちゃんの挨拶。
「東京は今日で終わりですが、
 このいい流れのままで大阪公演もしっかりやっていけたらな
 と思いますので…
 みなさんもご自宅から暖かい声援を送ってくださればと…(笑)」


幕が降りる前に亀ちゃんガッツポーズ。

・カテコ
「やぁ~っと、ぴしっとした生活からやっと解放されて!」
と言ってヤンキー座り亀ちゃん(笑)

「スタッフのにみなさんにも拍手を…」
と、まわりへの感謝の気持ちを忘れない亀ちゃん
「せっかくだからABC来ちゃいなよ!」
「スノーマン来ちゃいなよ!」
と言って、後輩達を呼んだのも
亀ちゃんの優しさだよね

亀ちゃんがマイクを渡して
ミススノからひとりづつ挨拶。
ラジオでも言っていた
「待てよ!」の子も「待てよ!」を言ってくれて亀ちゃんも爆笑。

あと、2幕の最初の亀ちゃんのフライングで
亀ちゃんを命をかけて受け止めてた!って言った子がいて
亀ちゃん大ウケ!
大爆笑したあと、その子に親指たてて「ぐ~」って。

ミススノも今日が千穐楽と亀ちゃんが言って
「楽しかったね。(←コレが非常にキュンときた)
また是非一緒にお仕事する機会がありましたら…」
「はい!」って礼儀正しく返事をするミススノ。
渋「高校球児かっ!」
亀「オレ、校長先生?(笑)」

すばちゃんがはっしーにマイクを渡して
はっしーから挨拶。
すばるくんと親友になりました!と言ったのをうけ、
はっしーに渡したマイクを受け取り
12コ下のはっしーにこの前ゲーセンに行こうと言われたとか
楽屋トークを披露するすばちゃん。
その時に、亀ちゃんさりげな~く
自分のマイクをはっしーの渡したの。
あぁ~、亀ちゃんてこういう心配りが出来る人なんがよね

河合くんが挨拶をしだした時に
ファイブが登場。
「もうすぐ10時まわるんで~」
河合のタイミングならいいかなって。
で、そのあとの河合くん達は名前を言うだけみたいな

塚っちゃんの番になった時に
「ショータイムでやったからもういいでしょ!」
って亀ちゃん(笑)

亀:全部で39公演でしたっけ?…38公演。
 こうやって毎回みなさんが来て下さったから
 無事成功することができました。ありがとうございました。
 それではみなさん、夜女性が一人で歩くのは危険ですから、
 好きなの一人づつ…
渋:この後予定が…
亀:じゃ、心の中で連れて帰って下さい♪

亀ちゃんの前をとおって捌けていくミススノメンと
ひとりずつ目を合わせて、とっても優しい顔で頷く亀ちゃん。
3人で「ありがとうございました!」と挨拶をして
捌ける直前、亀ちゃんターンしてピース「イェイ!」


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1405-d21d6634
