-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 22:16 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
長崎で、仁が食べていたカステラが大量に到着きゃー

2009年09月30日_CIMG0811

ヲ友達の仁担ちゃん達より先に食べるわけには手書き風シリーズ汗1
と、今日は我慢。

というか…実のところ
胸がいっぱいなのーっ!!!ハートありがとう

大阪もね
実はちょっと悩んでいたりもしたんだけど
きっぱり決心がつきました!!!

わたしの2009年のドリボズは
昨日で終了です!!!

もうね、なんの悔いもないくらい
亀ちゃんからたくさんのモノをもらったからハート

亀ちゃん…こちらこそ
「ありがとう」

今日なんてスーパーのレジで
「ありがとうございました」って
「ありがとう」ってフレーズ聞くだけで
思い出してウルウルしちゃうくらい手書き風シリーズ汗1

昨夜もヲ友達とこの感動を
もっと分かち合いたかったんだけど
終電の時間もあったしねう~ん
お初同士のヲ友達を残し
(私信≫ゴメンね!いつもぺこ
有楽町駅に向かって急いでいたら
「ちょっと!るぅちゃんどこにいるの!!!
この感動を話したいんだけど!!!」
って○リちゃんから電話
○リちゃんは帰る方向は違うんだけど
終電の時間は同じくらい
「どこって!○リちゃん!もうすぐ終電だよ!」
って言ったら
「忘れてた…もう帰れないorz」ってアップロードファイル

ヲ友達と企画していた東京ドリボズ打ち上げ
早くみんなで語りたいと
予定を1週間早めたっていうjumee☆excite1b



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1404-afc27fc8
