-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-28 23:10 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇楽前の今夜の公演も無事に終了したようで…
ドリボズ期間中は、毎日のように
ある一定の時間になると
携帯が鳴り響く日々
ヲ友達の
詳しいレポに感謝したり、
「アクロ成功!」の一言でホッとしたり、
すでにどっぷり亀堕ちしているのに
さらにどっぷりな興奮メールにニヤニヤしたり…。
帝劇に行ってなくても、亀ちゃんを感じる毎日
コメ欄にもレポをいただいたり
みんなありがとぉ~
まだ、梅芸での公演もあるし
2009年のドリボズが終わったわけではないんだけどね。

インフルのこととかもあって
体調管理も大変だったんだろうな~。
毎日キラキラな亀ちゃんが舞台に立つ…。
当たり前のようで、とてもたいへんな事なんだよね。

今回のこの舞台に
家族が携わってた方とお話する機会があって、
その家族の方が元で
出演者、スタッフのみなさんに何かあっては申し訳がないと
とても気を使われていたようで…
わたしが亀ちゃんファンと知っている彼女は
「うちのが発端で亀ちゃんに何かあったら
るぅちゃんに今後会わせる顔がないわ笑
と、冗談っぽく言っていたけど
こうした陰なるたくさんの方に支えられていることを
改めて感じたの。

そして娘達もね!
まぁ、ダンナは大人なんで
寝込んでも自分でなんとかしてもらうにしても
風邪菌を我が家に持ち込まなかったことは軽く感謝しておくわ
こんなんでも、一応母親なわたし。
よくリアル友に
「るぅちゃんに合わせて娘達も風邪なんてひいてられないね」
って言われるんだけど
インフルじゃなくても、体調の優れない娘達を置いてでは
せっかくのおデートも集中できない部分もあるしねう~ん
元気に見送ってくれる家族にも感謝だよね

「頑張るのは当たり前。楽しみながらやりたい」
と言っていた亀ちゃん。
回を重ねるごとに、
楽しんで演じているのが伝わってきて
それだけで感動
もちろん、頑張っている亀ちゃんにもね。
あれだけのことを毎日こなし
疲れた顔など見せず
逢いに行くと毎回見せてくれるのは
キラキラな最強カズヤ

明日も楽しみだーーーっ!!!





lost my way
迷いながら生きてる
空を高くなんて 飛べやしないことわかってるのに
なぜ胸の奥熱くなる
anyday anynight anytime
何かを求めて
anyway anything anywhere
ひとりきりで苦しくなる
この歪んだ世界の中 探す my way



こんな感じ…?だったかと…
この曲、ダンス、指揮棒…すべてにおいて神!!!




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1401-85d5392e
