-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-27 01:51 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方、行きつけの書店へステージ誌2誌を引き取りに。

「BEST STAGE」は
ステージショットの数々
どれもステキなショットばかり。

「LOOK at STAR!」は
3人でのクロストークとソロページもあって
読み応えあり

それともうひとつ。
リアル友ちゃんが銀行で待ち時間に置いてあった
「婦人公論」←岡江さんが表紙の!って何度も言われた(笑)
に亀ちゃんの名前が出ていたよ!
とお知らせいただいていたんで確認

『1ポンド…』で共演した高橋一生さんのインタビューページ。
こちらは、立ち読みで済ませたんで
ニュアンスだけど…
「華のある俳優の中で生き残ってスターになっていく人は
経験を積み演技もどんどん上手くなっていく。
そうなると上手いだけではかなわない。
ドラマで共演した亀梨和也さんなどは
お芝居はもちろん抜群に表現力があるし
とてつもない努力もしている。
自分には考えつかないようなストレートな表現が魅力的」

というような事を語ってくれていて
共演した俳優さんにこんな風に言ってもらえるってうれしいよね♪

高橋さん…ぜひ1582も見ていただきたいものですjumee☆ufu1

で、その書店で相方ちゃんと偶然遭遇。
彼女は娘ちゃんのノートとかを買いに来てたんだけどね、
レジ付近においてあるガムでも買うような、ついで的な雰囲気で
(もうそんなこともなくなったけど
2冊ほどananを買っていたのが笑えたアップロードファイル

わたしは、帰り際に娘達を探して店内をウロウロしていて
こんなカメのドリンクボトルを見つけて買っちゃったんだけどねアップロードファイル

2009年09月27日_CIMG0810





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1399-fdb76953
