-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-24 01:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
やっぱり書いておこう
ある意味、夢が叶ったことなんで

ぴぃ~ちゃんがこの企画に登場した時に
次は仁か亀ちゃんで!!!
と、秘かに(でもないか)願っていたわたし。
グループで2人も候補がいるなんてなんてステキっハート

こういう企画は賛否両論分かれるんだろうけど
るぅ♪♪的には大歓迎jumee☆ufu1
先週末だっけ?
ヲタの間で騒ぎになったの(笑)
その時に、思わず勢いで書こうと思ったんだけど
あまりの興奮にとんでもないこと書きそうだったし(爆)
携帯画面の小さい画像ではなく
ちゃんと手にとって、テキストも読んでからにしてよかったほっ

わたし…感動すらしていますハート
モデルさんとかさませた指、
モデルさんの髪をかき上げる指、
モデルさんの顎の甘噛み
仁の優しさ、愛を感じてハート

「今までのすべてを超えたい」と
水面下で努力していた仁。
なにが悔しいって、小2の仁担の二女に
母としてこのステキなショットを見せられない件!
娘がもう少し大人になった時のプレゼント用にも1冊購入したよ

亀ちゃんだったら…
亀ちゃん特有のまた違ったセクシーさをみせてくれるんだろうな…
また秘かに願お~うっと


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1395-abc9828b
