-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-23 11:53 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
確か夏休みに入る少し前だったかな~?
テレ朝の某番組で紹介されているのをみて、
すぐさま検索して買ったタオル
検索してたら、たまたま同じ番組を見ていた
実家の母から電話がかかってきて
実家の分も一緒に注文

今治タオル

ちなみに、るぅ♪♪が買ったのは
スピンエアーTFってやつ。
使い心地は亀ちゃんの言うとおり

・何回洗ってもフワフワ
・吸収もチョー良い


キーワード的にはピッタリなの!!!


私信≫スバちゃん方面で何かポロリがあったらよろしく


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1391-92924f88
